見出し画像

募集してみるか

今末、首の関節が柔らかいらしい。

今朝首を寝違えて治療へ。
ギャーギャー言いながら首周りの筋肉を解されて、ぐったりした状態で言われた言葉。
関節が柔らかい分、支える筋肉が負けて、よく首が凝ったり、寝違えたりするんじゃないかと。
確かに、半年に1回くらい寝違えるもんなぁ。

そんな2023年の始まり。
今は仕事に追われる前の…「嵐の前の静けさ」のような状況。
あー怖い。

そんな中、今年はnoteをもっと書きたいなと思ったり。
でも、何を書くにしても、どうしても仕事のお知らせになってしまう…
休みの日は休んでるからね。

そこで、皆さんの力を借りてみようかと。

地方ラジオ局のアナウンサーに、noteを書く「お題」をください。

そのリクエストにお応えするまでには時間がかかるかもしれませんが(笑)
Instagramのストーリーズ質問箱、そしてこの記事のコメントで、文章を書いて欲しい「お題」をください。

目指せ!雑誌か何かの連載!笑