見出し画像

こんなに時間がないものか

出演者の皆さんに意識を向けて欲しいから、ディレクターを担当している番組を公表しないようにしているので、すべてを伝えることができないのがもどかしいんですが…

まーあ、この春は大変です。

去年に比べるとやらなきゃいけないことが圧倒的に多いのですが…でも、気持ちは今年のほうが楽で。

だからこそ、1年越しに腹が立つこともたくさんあるし、ああはなりたくないと思うこともたくさん思い浮かびます。
あたしゃね、あんたが思うより心狭いんだよ。心広いフリしてるだけなんだよ。

そして、そんな去年の春からこんな今年の春を過ごし、たくさん考えたこと。

もっとラジオパーソナリティー(アナウンサー)のプロフェッショナルになりたい。
やっぱりその軸は、生きる中心に置き続けたい。

じゃあそれを置き続けるためにはどうすればいいのか。

10年目。
どう進んでいくかをしっかり考えながら歩んでいきたいと思います。

そんなこの春、自分が伝えたいことを、伝えたい演出で、あなたのためにお届けするスペースを頂きました。

毎週金曜8:20~11:00 FRIDAY MORNING DIVER

どうぞごひいきに。また番組への想いは直前か直後にでも。
とりあえず798の電波で813っぽいオシャンな番組目指します←