見出し画像

2020年度が終わりました

今日のエンディングで語り過ぎて「最終回じゃないんだからさ」とPDに笑われた今末です。

アンテナ@beat!!~ピピピ♪~3年目、終了しました(`・ω・´)

コロナ禍でイベントが中止になり、地域を元気にするためにお届けしていたイベントなどの情報が一切なくなった春。
休みの日にお出掛けして、肌で感じたことを伝えることもできず。
それでもリスナーの皆さんが、鹿児島全体が元気になる、少しでも「へえ~」と思っていただけるような情報は何なんだろうと、いつも以上に苦労した1年でした。

そう考えると…
月~金、1年のうち250日弱喋っている3年間で、身体は一番健康な1年、精神的には一番しんどい1年だったかもしれません。

もう1つ印象的だったのは、「●●に勧められて聴くようになりました」という声がやたらと増えた1年ということで…
なぜかクチコミで広がる番組という(笑)いや、そういうのって一番ありがたいんですけどね。

番組も4年目。
明るく元気でハイテンションな「ピピピ兄さん」で居続けることに、若干の限界を感じ始めていますが(苦笑)

鹿児島のお昼が楽しくなるように。とはいえ、大事な情報は丁寧に。

どうぞ2021年度もよろしくお願いします('ω')ノ