見出し画像

次回のガシャpSSRの甜花ちゃんについて

お久しぶりです。
今期あさひ、甘奈ガシャで天井したのにあさひ1枚しか引けなかったかませ犬Pです。

今回は次回甜花ちゃんガシャの絵について触れていきたいと思います。

バレンタイン甜花ちゃん

さて本題ですが、まずは次回のイラストを見ていきましょう。

甜花ちゃんがドヤ顔でバレンタイン用のチョコレートを作り上げたように見えて実に可愛らしいですね。

でもこのチョコレート、見覚えがあるんですよね。

これは1年目のバレンタインイベント期間にアイドルをプロデュースすると担当したアイドルから貰えたチョコレートです。(うろ覚え)

甜花ちゃん、まさかの2年越しのリベンジチョコレートしてくれました。

去年も市販品の実質手作りチョコレートをくれましたが、今年は正真正銘手作りチョコレートをいただけそうです。ありがとう甜花ちゃん。

バレンタイン準備コミュの甜花ちゃんは準備する気がなかったんじゃなくてこのコミュのためやったんや!!!

メイドアルストに石を持っていかれたので引けるか怪しいですが頑張って引いて甜花ちゃんからご褒美チョコレートコミュをもらう予定のかませ犬でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?