見出し画像

オータムフェス透のネイルについて

みなさんおはようございます。記事を書くのが楽しくなってるかませ犬Pです。

オータムフェスイベントの発表が来ましたね。
すごく綺麗なイラストで透が登場してきたので眺めていたら目に付いてしまいました。

画像1

左手薬指のネイルだけがシルバーなことを…。

これって自分でネイルしたのかな…?
天塵やホームでの会話上、透は雛菜がほぼネイルしていると思っていたのですが左手薬指にシルバーのネイルをするのはさすがに意味ありげすぎるでしょ…。

左手薬指といえば女性にとってとても重要で意味のある指だと思っております。筆者は男性なので真相は分かりませんが。
そこにシルバーのネイルを付けているということは透にとってものすごい意味を持っていると思うのです。

あまりにも感情が高ぶってしまったので記事を書いてしまいましたがまだコミュを読める段階ではないので早く読みたいですね。

以上、衝動的に記事を書いてしまったかませ犬Pでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?