見出し画像

6666:お金や物に執着しすぎ?

今日は受診メールボックスの数が6666通。6のぞろ目は物質に執着しすぎのサインです。

6666のエンジェルナンバーは「あなたがお金や物にとらわれ過ぎていて、大切なものを見失っているという意味です。 物質的なものに心を奪われているために、むしろ本当の「豊かさ」はあなたから離れていってしまっていると、天使は警鐘を鳴らしています」。

6のぞろ目はあまり見ることがないのですが、今日は確かにアルバイトの単価が安いなぁって思ったとたんに出てきた6666でした。

アシュタールさん、アシュタールさん。私、物質に執着しすぎですか?何かアドバイスをください。

「こんにちは。あなたの学びに貢献できる機会に感謝します。あなたは物質ではなく、安心感が欲しいと思っています。物質、そうつまりはお金を持っていたら安心だと長年にわたって刷り込まれてきました。

あなたの求めているものは安心感です。あなたはもうなんでも手に入るということを理解しつつありますね。人は必要な時に必要なものを必要なだけ手に入れることができます。

お金はあくまで交換の手段です。お金を欲しがらないで、目当てのものをダイレクトに欲しがってください。あなたが欲しいのはお金ではなく、モノやサービス、いえ、それ以上に安心感ですね?

あなたはすでに欲しいものをなんでも手に入れるだけのお金を持っています。あなたは豪邸やクルーザーを欲しがるわけではありません。あなたがほしがるのはせいぜいちょっと贅沢な野菜や、ちょっと贅沢なシャンプー程度です。それらのものを手にいれるのに、すでに十分なお金を持っています。

お金との付き合い方を学んでください。お金への執着を手放してください。物質への執着も手放してください。そうすれば、あなたはもっと軽やかに生きることができます。

どうか安心してください。あなたの求めている安心感は、あなたの意識次第ですぐに手にはいるものなのですよ。

だってー。

補足:アルバイトの単価が安いっていうのは、ワクチンを打った体験談を書くバイトです。

画像1

500文字書いて100円だってー。noteでしょっちゅう見かける体験談ってもしかして??

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。