見出し画像

私たちにとって肝心なことは、あなた方が愛に向かっているかどうかです。そしてそれは、今のところとてもうまく行っていますよ。

アシュタールさん、今日はこの動画観たの。

前々からグレイには良い種と悪い種がいる、みたいな話は聞いたことがあるんだけど、私にチップ入れたグレイさんがなんなのかが、気になるの!

教えて!あのグレイさんは何者だったの?!

「あなた方のことを案じている存在です。」

私たちのことを愛してる?

「さぁ…?でも、とても案じています。」

どこの星の人なのかなぁ?

「それは重要ですか?」

またそうやってはぐらかすでしょ!
私、どうしてチップいれてもらえたの?

「ベイビーちゃん!チップ入れられたという表現=被害者意識から、入れてもらえた=感謝の意識に変化しています!!おめでとうございます!congratulation!!お祝いをしましょう!
 ケーキは何がいいですか?ブルーベリーパイですか??」

いや、そういうジョーク要らんし。
私は自分の身に何が起っているのかを知りたいのですよ。
そして私が何者なのかも知りたいのです。

「ベイビーちゃんはとっても良い子です。
そしてあなたの身には良いことしか起こっていません。

これはベイビーちゃんだけではなく、ここを読んでいる皆さんにもお伝えしたいことです。

あなた方はとっても良い子です。
そしてあなた方の身には良いことしか起こっていません。

安心してリラックスして、今を楽しんでいてください。」

ぬー。いつも肝心なところは教えてもらえないような気がしています…。

「肝心、と感じるポイントがあなた方とは少し違うようです。

あなた方が肝心と感じるポイント、ベイビーちゃんに置いてはあのグレイがどこの星の系列のものなのか、ですとか、は、私たちにとっては些細なことです。

私たちにとって肝心なことは、あなた方が愛に向かっているかどうかです。

そしてそれは、今のところとてもうまく行っていますよ。
congratulation!!
ブルーベリーパイはいかがです? 冗談です。」

らしいです…。



直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。