見出し画像

あなた方が愛とユーモアで日々を過ごしているタイムライン上に、宇宙の友人たちとの再会が待ってますよ

今夜はzoomオフ会でした。
参加してくださった皆様ありがとうございます。
アシュタールさんもありがとうございます。

「ベイビーちゃん、私のことを調子に乗っているなどとディスリましたね。あなたの悪い癖です。」

あ、そうですね。つい…。どうもすみません。

「どうしてあなた方というのは、誰かをけなしたりするコミュニケーション方法をとるのでしょう?」

あ、そうですね。私の悪い癖ですね。直したいと思います。ごめんなさい。

「はいそうですね。このようにあなた方のベイビーちゃんが悪いことをしたときには、すぐに叱るといいですよ。子育てのポイントです。

今夜は皆さまと交流する機会があって、とても楽しかったです。皆さん、ベイビーちゃん有難うございます。」

アシュタールさんはパンツの話ばっかりしてました。転職の話を相談されてもパンツ(パンツ工場に転職すればいいとかw)、グレイの話を相談されてもパンツ(グレイはどんなパンツをはいていたかとかw)、火星の話を相談されてもパンツ(火星人のパンツはどんな形状かとかw)…。すべてオチはパンツでした…。

こんなに下ネタばかりいう高次元って他にいるのかなぁ…。
私も火星の裏側の事情とかなんかそういう格好いいっぽい情報発信がしたいよー。

「ベイビーちゃん、火星の裏側などはそう気にする必要はありません。大切なのは今ここであなた方が幸せかどうかです。

 パンツの話をしているときの皆さんは、本当に楽しそうで幸せそうです。そしてとてもリラックスしています。それは火星の事情を知ることよりも大切なことだと思いませんか?」

う、うん…。

「あなた方は今、ここに生きています。地球でどんなふうに日々を過ごすかのほうが、他の星の事情よりももっと重要です。
 宇宙人の種類や名前を覚えるよりも、隣人の犬の名前を憶えてください。そのほうが今の体験を楽しめますよ。」

あ、そうですね。
なんかオフ会の中でも話題になりましたけど、スピリチュアルにもいろんな流派がありますね。備蓄をすすめたり、宇宙情報の開示をしたり…。いろんな発信者がいます。
 そんな中で私とアシュタールさんはパンツです…。
良く皆さん、支持してくれてるよなぁ…。

「私はいつも愛について語っています。愛はリラックス、愛はユーモアです。愛は怖がらせません。脅かしたりもしません。脅かしよりお道化です。

品位を保ちながらおどける、これが出来る人はなかなかいないと思います。私はとても良い御見本になると思いますよ。」

あ、そうか、そうですね。確かに。
ありがとうございます。

「そしてここの発信を気にいってくださる方々は、何が大切かをよく理解していらっしゃいます。彼らは愛を選んだ民なのですよ。
 パンツの民です。冗談です。」

う、うん…。
そんなわけで、パンツの民の皆さん、今日もありがとうございました。今夜のオフ会にいらっしゃらなかった皆さんも、いつもありがとうございます。

地球に愛とユーモアを!

「あなた方が愛とユーモアで日々を過ごしているタイムライン上に、宇宙の友人たちとの再会が待ってますよ。」

らしいですよ。
※今日のオフ会にはUFO呼べる人がいました!私もUFO呼んでみたーい!!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。