見出し画像

開いてる店は開いてますし、閉まってる店は閉まっています。

アシュタールさん、私、色々考えたんですけれど、ホワイトクロットの話は公開しようと思うんですよ。
 みんな知っておいたほうがいい話だと思うし、私がどう思われるか、より大切な話かもしれない…受け取る人は少ないかもしれないけど…。

「ベイビー!マイベイビー!!素晴らしい。あなたは恐怖より愛を選びました。」

メディアがそろそろ色んなことをバラそうとしているでしょう?コロナが茶番だった、ワクチンが毒だったってバラしたら、一気にいろんな感情が湧き上がってきて…そして大量死なんだと思うの…

だから、それをフォローできる人が増えたらいいなぁ…って。
接種済の人たちを怖がらせないで欲しいし、未接種の人たちも気を付けて欲しいって。

「ベイビー、あなたは大きく成長しました。これこそが愛を選択する!ということです。」

そか…
というわけで、ホワイトクロットの話です。
有料として買ってくださっていた人には申し訳ないけど、いいよね?

ま、信じられる人だけどうぞ。

「開いてる店は開いてますし、閉まってる店は閉まっています。」

なんだそうです。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。