見出し画像

生き物係は生き物に興味を示します。生き物に興味がないのに生き物係をする必要はありません。

アシュタールさん、コメントを頂きましたよ。

私、ソーラーフラッシュの事もそうなのですが、例えば、身近でいうと物価の値上がりの事とかも、全然情報が入らないんです。というか、買い物しても、未だに『高くなってるー😭』って実感がないっていうか。

とにかく、私の心が落ち込んでしまいそうな情報は、皆無に近くて。
以前に、それで良いじゃん。って、見えない人達に教えてもらったけど、やっぱり時々、
私、こんなに何も知らなくていいの!?
って、不安に思っちゃって😅

何も知らないまま(私が知りたい情報だけを知って)、私の選ぶ世界でいいのか、様々な情報を知った上で、何を選ぶかを決めた方が良いのか。
どうなんでしょう??

「はい、こんばんは。あなたの心のアンテナに従ってください。あなたが興味がないことは情報を探さなくても構いません。必要な情報は入ってきます。

さやかさんなどはこの手のことを調べずにはいられないのです。なぜなら彼女はそれについて私と語り合ったことを、皆さんに公開する役割に立候補しましたからね。

生き物係、のようなものです。生き物係は生き物に興味を示します。掃除係は清潔に興味を示します。生き物に興味がないのに生き物係をする必要はありません。それをやりたい人がそれをやります。さやかさんだけではありません。みなさんそれぞれにお好きなことを担当しています。

あなたのやりたいこと、あなたの興味のあることをしてください。楽しめることをしてください。とても簡単です。」

ですってー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。