見出し画像

アシュタールさんに聞いたオーダーをハイヤーセルフに任せる件について

アシュタールさん、コメント質問を頂きました。

さやかさん、アシュタールさん、こんにちは!

質問があります!言語化がむずかしくて、独り言みたいな文章になってるかもしれません、、。伝わったらうれしいです。



欲しいものを明確にして宇宙にオーダーしてってアシュタールさんは言います。

その度に思ってしまうことがあります。

それは、"わたしのハイヤーセルフは私の大元なんだから、わたしにとってベストは何かわかるでしょ?"

という感情。

"ハイヤーセルフ目線で、私にとってベストなものをオーダーしてよ" って宇宙に伝えたらいいんじゃないかなぁ?と思ってる私がいます。

わたしが人間の頭でほしい!って思ってるものじゃなくて、魂レベルで心からほしい!って思ってるものをオーダーして、それを叶えてくれたら、いいんじゃないの?という気持ち。


いっけん他力本願な感じもするけど、ハイヤーセルフは自分だから、ハイヤーセルフがベストだと思って持ってきてくれたものは、私にとってベストなはず。

人間である私が、これほしい!ってオーダーするより、魂であるハイヤーセルフにとってベストなものをオーダーしてもらったほうがいいんじゃないでしょうか?

宇宙の流れに任せるって、抵抗しないって、そういうことなのかなぁ、と感じたのです。

たとえば、ヴィジョンボードを書くにしても、究極 "ハイヤーセルフが、かすみにとって最善で最高だと思う1年にしてください" とだけ書いておいたら、いいんじゃないかな?

本当にそうしたいですか?って聞かれそうだけど

宇宙と共同創造してくって、そういうことじゃないの?ハイヤーセルフとして生きるって、そういうことじゃないの?という気がするんです。

ここらへんで混乱してるので、はちゃめちゃなこと言ってるかもしれません😆

より理解を深めたいので、お時間のある時にアシュタールさんに聞いてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

「ベイビーちゃん(ご質問者様)、こんにちは!
これはとても進んだ考え方です。素晴らしい。ベイビーちゃんの中でもお姉ちゃん(お兄ちゃん)ですね。

 あなたがおっしゃる通り、’’あなたにベストなものをオーダー’’してください。しかし、なかなか人類はそのチャレンジをしません。
 もしかしたら、あなたにベストなもの、は、あなたにとって不快な出来事かもしれませんが、それを受け入れる心の準備はできていますか?

 もし、そうですね。私からの提案ですが、もし、あなたがあなたにベストではあるけれど、不快な気分になるであろう出来事を受け取る準備が出来ていないとしたら、ほんの少しオーダーの仕方を変えてみることをおすすめします。

 あなたが嬉しい気持ちになれることをオーダー、あなたが豊かな気持ちになれることをオーダー、あなたが幸せな気持ちになれることをオーダー、というような具合です。

 もちろん、すでに準備万端でしたら、あなたにベストなものをオーダーするのがベストだと思います。届くのはベスト(チョッキ)かもしれませんが。冗談です。

 赤いベストか青いベストか、それとも黄色のベストなのか、襟の形はどうなのか、素材は何がいいのか、具体的にオーダーすると、もっと好みのデザインのベストが届きますよ。これは冗談ではないアドバイスです。

 でも思ってもいなかった好きではない色の好きではない襟の形のベストが、あなたにもっともよく似合う、というハプニングを楽しむのもいいかもしれませんね。それこそ、ベストなベストです。」

らしいです。追加でご質問などあれば、コメント欄へどうぞー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。