見出し画像

あなた方は今のあなた方の日々を過ごすうちに、今までとは全く違った別の地球にたどりつきます。それはある日気がつくかもしれません。

定期マガジンになっているかとばかり思っていたら、月単位で終了だったのかな?いまだに使い方がよくわかっていません。やり直してみました。どうだろ?
 お付き合いくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
今日も不思議なことが起こりました。最近不思議なことだらけで、自分が発狂してるのかなぁ?って思うくらい。
 これがアセンションプロセスなのかな?アシュタールさん、どう思う?

ここから先は

1,248字
この記事のみ ¥ 100

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。