見出し画像

湿疹・どちらを選びますか?

また湿疹ができています。

胸下・へそ回り・膝・唇・鼻の中。

ヘルペスでしょ。これ。帯状疱疹でしょ。

って思って皮膚科に行ってきましたが違うって言われちゃった。

えーーー。片側の痛みもあるし(腰痛だと思ってた)狭心症みたいな痛みもあるし、帯状疱疹だと思ったのに。

それに今、伝播障害からの帯状疱疹事例が多いみたい。

絶対私もそうだと思ったのに。

ヤブ医者めー!

と思ってアシュタールさんに愚痴ってみました。

「あなたが好きな病名をつけてください。あなたはその状態を好きなように解釈することができます。病気じゃなくてもいいのですよ。あなたのお気に入りのアセンション症状っていう病名はいかがですか?」

この湿疹はアセンション症状なのですか?

「それはあなたが決めてください。あなたがアセンション症状だと決めれば、それはアセンション症状としてあなたの体の解毒の意味を持ちます。あなたの身体は今変わり始めています。そう聞くとどうですか?」

テンションが上がります!いい気分です!

「接種者からの伝播障害だということにしてもいいですよ?伝播障害による湿疹。そう聞くとどうですか?」

怖い気持ちになって、嫌な気分です。腹が立ちます。

「どちらを選びますか?」

アセンション症状でお願いします!!!


診断名が気に入らなかったから処方箋をもらったけれど、薬にはせず帰ってきました。どうせステロイドだし。別にかゆみとかもないし、いいや。

「あなたが薬を嫌なものだと思っていると、薬はいやなものになります」

ほ・ら・ね!!!知ってた!

「あなたはあなたの身体を自分で治すことができるのですよ。好きな治療法を選んでください。あなたがこれで治る!と心底思ったものがその治療法になります」

うーん。太陽を浴びたら治る?時間の経過とともに治る?

「治療法として意識を使うのであれば、もっと強く信念をもったほうがいいですね。」

なるほど。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。