見出し画像

もしお金の支配から逃れたい、と思うのであれば、お金に対して重く考えず、軽くふわっと考えてください。

アシュタールさん、さらにコメント頂きました

昨日だったか一昨日だったか。瞑想中に、チャネリングみたいなことが起こって。
私の感覚的には、セントラルサンたったんだけど。
彼から、『お金の支配からも解放されて、愛に包まれた世界になりました』って言われたんだけど、その途端、お金絡みで、旦那と揉めちゃったんです。とはいえ、私の学びなんだろうなっていうのは分かったから、色々考えた結果、旦那がお金の支配から解放されるには、私もお金を稼げばいいのかしらって。
でも、それって、私もお金の支配から解放されてないんじゃないかって思うけど、それ以外、いい方法思い浮かばないし😵‍💫アシュタールさんにお知恵を借りれたらと。
あっ、今回私の中で、お金を稼ぐ=3次元的な、つまりお金を稼ぐ=支配されている感じがして、そのことに後ろめたさを感じていることを知りました。

「こんにちは。愛とともにお伝えします。お金を稼ぐことに罪悪感を持つ必要はありません。お金は欲しがってもいいのです。ただ、なんのためにお金が欲しいのか、を、はっきりさせたほうがいい、ということはお伝えいたします。

あなたのおっしゃる通り、お金絡みでご主人と喧嘩になるというのは、すべてあなたの責任です。いいですか?ご主人は関係ありません。すべてあなた次第なのです。

お金に対する葛藤があると、それが外の世界へと反映されるのです。そして、ご主人との揉め事という出来事で現れてきます。お金に対して、ふわっと軽~く考えてみることはできますか?

とはいえ、私の学びなんだろうなっていうのは分かったから、色々考えた結果、旦那がお金の支配から解放されるには、私もお金を稼げばいいのかしらって。

と、いう点についてはいかがですか?

「ナンセンスです。''旦那がお金の支配から解放されるには’’という部分もナンセンスですし''私もお金を稼げばいいのかしら’’という部分もナンセンスです。

あなたは一体何をしたいのでしょうか?もしお金の支配から逃れたい、と思うのであれば、お金に対して重く考えず、軽くふわっと考えてください。

お金が欲しい、と思うのであれば、受け取ってください。ただ、それだけです。受け取る方法はなんでもいいのです。もちろん働くことでもいいですし、投資でもいいでしょう。誰かからお金をもらう、という方法もありです。あなたの思う方法で''稼げば’’良いのです。

そういう表現、ちょっと伝わりにくいと思います。もうちょっと具体的にお願いできませんか?

「すこし耳の痛い話になるかもしれません。ご質問者の方はお金を握りしめていますね。その力を抜くのです。お金が欲しいのであれば、お金を手放してください。ふわっと軽く、自分が良いと思うことにお金を使うのです。そうすれば循環が始まります。誤解しないでいただきたいのですが、これは浪費をすすめているわけではありません。お金のことを握りしめすぎなんです。それが重いのです。重いものは循環しにくいのです。その手を緩めると、お金がはいってくるスペースができますよ。これでお答えになりましたでしょうか?」

ですってー。
なんか今回のアシュタールさんが手厳しいので私的に、ちょっとハラハラしてしまいます。

手厳しいですか?愛を感じることはできませんか?

あ、そうか。そうですね。
と、いうことでした。

質問などありましたら、コメント欄へどうぞー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。