見出し画像

モテなくなりますよ?

アシュタールさん、アシュタールさん。ワクチン打って死んじゃう人たちはカルマの解消だから、そんなに氣にしなくていいんだって師匠が言うの。そうなの?

「そうですよ。あなたはちょっとヒステリックになりすぎですね(笑)」

子どもも?子ども達にワクチン打ったりマスクさせたりもカルマの解消なの?

「そうですよ。わかっていて生まれてきてその役を担っているのです。彼ら自身のために。」

じゃあ、アタシはキィキィ言わなくていいの?

「キィキィ言いたいのであれば、言ってもいいんですよ。あなた自身のために。」

なんか難しい…

「難しいことはないのですよ。人はそれぞれやりたいことをやればいいのです。それが一番の近道なんです。愛に向って成長していく、という点において。」

子どもにワクチン打っていいの?

打ちたい親や医師が打ちます。打たれたい子どもが打たれます。すべては打ち合わせ済なのですよ。そして反対したい人が反対します。すべては打ち合わせ済なのです。あなたはリラックスして楽しんでください。もし、反対運動をしたいのであれば、リラックスして反対することを楽しむことをおすすめします。キィキィ言うのはおススメではありません。モテなくなりますよ?」

アシュタールさん!モテなくなるってなんやねん!!それ、なんやねん!!!

「あなたに一番伝わりやすい表現を選択しました(笑)」

モテなくなるとか、知らんけど、とかこないだから、なんなんすか!それ!皆のアシュタール像を壊さんといてくださいよぅ!!!

「誰かに何かを強要するのは…はい?(続きをどーぞ)」

誰も幸せにしません…

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。