番外編:ホロスコープ読んでもらいました

今回は、星ななさんにホロスコープを読んでもらった感想です。

ミミィちゃんみたいにレビューを書きたいんだけど、うまく書けるかなぁ…

書ける気がしない…
ホロスコープについてよくわかんないし、自分のこと語るの苦手だし。
たぶん、読者の人たちも私のホロスコープにそんなに興味ないと思うんだよねー。

「そういわずにトライしてみてください。彼女の好意をしっかり受け止めたでしょう。自分なりに感謝の気持ちを表現するのはとても大切なことですよ。」

ですよねぇ。
ええっと面白かったのは、サビアンシンボルが獅子座の26度、虹だって教えてもらったところ。

8の数字のエネルギーを持ってるんだって。
私、8には特別な思い入れがあるんだー。
8月生まれだし、さやかの「や」はそのまま「八」の漢字なんだよ。
8をモチーフにしたブローチだって持ってるw
8ってどんな意味があるんだろ。あとで調べよ。

えっとねー、あと、グランドクロスっていうやつがあるって教えてもらったのも面白かった。自分の中の正反対の性格のバランスをとるんだって。

どっちやねん、私!
みたいに思うことって時々あるんだけど、これってバランスをとるってことを学んでたんだー。今だって西洋医学と意識の力、どっちを選ぶんよーみたいに健康問題では揺れてるけど、たぶん、バランスをとるっていうのが大事ってことよなぁ、とか考えたり。グランドクロスがあると休みなく働き続ける人が多いんだって。貧乏性かと思ってたけど、そういう星だったんだ、とか。

時々お店を続けるの面倒だなー、もうお家にいようかなー、そしたら楽だろうなー、とか思うこともないわけじゃないけど、むいてることしてるみたいだし、働いてるほうがよさそうだから、専業主婦のセンはやっぱりナシだな、とか。

土星のシンボルを読むと、安定を維持しようとすると何か壊そうとする力がやってくるので、外敵をはねのける努力をしましょう!って書いてありました。何か守らなきゃ、みたいな体験をされているのかしら・・?
そうやって鍛えられることで、盤石なものが出来上がっていくので、悪いことではないです。
全然違っていたらすみません。お話聞いてみたいところです。

星ななさん

私が何かを守らなきゃって思っているとしたら、この場所(=お店)を守らなきゃって思ってるかもしれないです。もう20年以上も吹けば飛ぶような小さなお店続けてる。時々自分で辞めたい~って衝動に駆られたり、トイレが詰まって大家さんとの対応に汗をかいたりするけど、たぶんそういうのを乗り越えながら盤石なお店にしようとしてる??ww。

えっと、まとめていうとエキセントリックな尽くし型っていうのは、ほんとそんな感じだと思います。
 自分ではお家に引きこもってるほうが好きだと思ってたんだけど、外にでていくタイプなんだって。人見知りだと思ってた!(SNS交流はnoteも含め大好きです。)

またさやかさんの場合、行動力をあらわす火星に外宇宙のエネルギーが注ぎ込まれてるんですよね!いわゆるサイキック能力みたいなものがあるということです。結構強い衝動だと思うのですが、さやかさんの場合、チャネラーさんとしてうまく発散されているのかな?と思いました。
思いつきで動いたり、体に無理をしてでもやろうとしたりすることもあるかもしれません。
つねに、直感とか無意識領域からのエネルギーを感じとって動かれている雰囲気です。どんな感じなのか?さやかさんにインタビューしてみたいです(笑)
そして、その力でもって稼いでいかれます。不思議な力で稼いでいくのが出生図にも表れています。自分でも稼ぐし、もらうし、どっちもあります。

星ななさん

火星に外宇宙のエネルギーだって。結構強い衝動、だって。
いつもそこらへん(夢の中とかw)に宇宙人たちいるし、これってそういうことかなぁ。へんな夢をとても重要視しています。

それで稼げるのならいいや!よし、それで稼ごう!!
稼げるらしいし、お金ももらえるらしい(ご機嫌)。

ホロスコープで見るさやかさんは、めちゃ個性的でアクティブでパワフルな女性という感じがします(^^♪

星ななさん

と、まとめてもらいました。
そうなのかなー。そうなのかもー。その気になってもいいかなー。
そうだ、もっと獅子座らしさみたいなのを意識して発揮していったほうがいいのかも。

そんな気分です。
うーん、やっぱりミミィちゃんみたいに上手に書けなかった。

ホロスコープ読んでもらうのは、すごく面白かったです。

そんな星ななさんのホロスコープ診断は、60分3500円ですってー。お申し込みは星ななさんまで。

ホロスコープは解釈の仕方で読む人によって、違った印象になるみたいなので、来月にミミィちゃんにホロスコープ読んでもらえるのも、とても楽しみ。同じタイミングでちょうど二人に読んでもらうのって比較出来て面白いし、学びが深まるように思います。
 二人が仲良く交流してくれているのも居心地が良くて嬉しいな。(二人ともいつもありがとうございます。)

たぶん、また読み返すたびに違うことに気が付くと思うので、ときどき読み返したいと思いました。
 星ななさん、こんな機会をくださって本当にありがとうございました。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。