見出し画像

困ることではありません。ただの変化です。変化を受け入れてください。

今日は主人とトンカツチェーン屋さんにお昼を食べに行ったら、全然食べられませんでした。今までは平気だったのに、今日はなんだか気持ちが悪い…ほとんど残しちゃった。
アシュタールさん、何が起っているの?

あなたの身体に合わないものは、あなたの身体が拒否します。

これじゃあ食べられるものがない…困ったな…

困らなくていいんですよ。ただの変化です。変化を受け入れてください。

私が全然食べないから、主人が嫌な気持ちになってる…困ったな…

仕方のないことです。進化にはそれぞれのペースがありますから。

彼もいずれは同じようになるかなぁ?

彼がそれを選べば…ですね。

選ばなかったらどうなるの?離婚することになるのかなぁ??

そうかもしれませんね。それは今考えなくてもいいことです。

困ったなぁ

困ることではありません。ただの変化です。変化を受け入れてください。

他の人達、どうしてるんだろ…?

他の人は関係ありませんね。あなたの中の変化です。あなたの食べられるもの、食べたいと思うもの、美味しそうだと思うものを食してください。

最近、やたら緑の多いところに行きたかったり、お花を欲しがったりするのは、たぶんこれ、氣を食べてるんですよねぇ…。朝、公園に行くと食欲が落ち着きます。行かないとお腹が減る…。これじゃあ確かに食料危機とか関係なさそうだけど…。

人間として生きていくのにどうなんだろう…。

(萩尾望都/ポーの一族より)


薔薇の生気を吸って生きるバンパイアみたい。
読者の方で同じような人いますか?

他の人は関係ありませんね。自分のペースで進めてください。

ちょっと不安…。

不安に思う必要はありません。ただの変化です。

そか…。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。