見出し画像

イベルメクチン飲んでみました

アシュタールさん、イベルメクチン飲んでみました。飲まないほうがよかったかなぁ?アシュタールさん、どう思う??

「こんにちは。あなた方が楽しんでいる姿を見て嬉しく思っています。さて以前にもお伝えしたように、何をしたらいい、何をしたらよくない、というものはありません。行動ではなくあり方なのです。」

「同じ薬を飲むにしても、病気にかかる恐怖心から飲むのと期待を込めて飲むのとでは意味が違います。あなたは面白がって楽しんで飲みましたね?そのあり方はとてもいいと思います。」

「ただし薬は必要ありません。余計なものを体内にいれるのはあまりお勧めではありません。しかしその経験をしてみる、というのもまた良いでしょう。あなた方は自分の身体を信頼してください。人間の身体というものは完璧なのです」

なんかそんなん言われると飲まないほうが良かったのかなぁ?っていう気がしてきました。

「あなたはこの経験を通して学びたいのです。イベルメクチンを飲むことに反対の友人たちがいますね?それはそのまま、ワクチンを打つのに反対された人の気持ちを疑似体験できるのです。そこから愛を学んでください。あなたは反対されてどんな気持ちでしたか?」

有難いなぁっていうか、優しいなぁっていうか、暖かい気持ちになりました。

「ではもしかして、あなたがあなたを避けていると感じているあなたと以前親しくしていた友人たちも同じように感じているかもしれませんよ?あなたが思っているよう(私のことを嫌がってる?)には、実際は彼らは思っていないかもしれない、という可能性を考慮してみるのはいかがですか?」

ふーん…。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。