見出し画像

あなたのボディは少しずつ、物質的な食物を必要としなくなっています。

すごくすごくすごく、ボディが大変。
痒い痒い痒い湿疹に下痢に頭痛。
これ、もう私死ぬんじゃないかなー。

アシュタールさん、どう思う?

あなたは少し大げさですね。なにもかもをあなたはややオーバーに表現します。

そうですね。それって悪いことですか?

いえ、それはただ、あなたの特性なだけです。

どうも食べると調子が悪くなるみたいなんだけど、私、不食の人に向かってる?

そうですね。あなたのボディは少しずつ、物質的な食物を必要としなくなっています。

そうなんだ…ほんとに?体感としてはわかるのですが、どうにも変態的ですね、それ。不食だなんて頭おかしいわー。やばいわ、やばいわ、やばいわー。楽しみです。
 不食の人になっても、楽しみとか付き合いで食べることはできるのかなぁ?飲み会とか困っちゃう。

少しであれば、味わうために食べ物を食べても大丈夫ですよ。

サプリは?私はメガビタミン信者なんだけれど…

ご自身の体にきいてください。あなたはそれを調子よく調整できています。その調子で自分の体と対話しながら、今必要なサプリを判断されるのが良いでしょう。

そか…。今日はカレーなんだけど(←純カレー手にいれました。美味しい。ありがとうございます)食べたら下痢しそう。でも食べたい。スパイスと玄米。でも、きっと食べたら下痢する…。

では食べて下してください。あえて、デトックスのためのスパイスをとるという荒療治ですね。少々乱暴ですが、効果はあるでしょう。

そ、そ、そか…。
自分でも肉体面のデトックスだっていうのはわかっているんだけど、どうして私、こんな目にあわなきゃいけないの?そんなにひどいもの食べてきたかなぁ?食べてきたよなぁ…薬も飲んできたし…。
 でも、そんなの言ったら、私以外の人だってみんな添加物山盛り食べてきた世代だわ。なんで私(たち)だけ、こんな目にあってるの?

あなた方は一歩先をいっています。先導するために、です。先に経験していたら、後から続く人たちに助言ができますからね。

俗にいうライトワーカーの使命、みたいなやつ、なぁんか苦手なんですよ。使命とか、なに?ライトワーカーとかスターシードとかっていうのも、なぁんか特別意識臭くって嫌な感じです。

それはあなたの意識のし過ぎですね。生き物係だとか掃除係を特別意識みたいで嫌な感じだと思いますか?同じことですよ。

そか…。実際のところ、使命ってあるんですか?世界って全部マイワールドでしょ?自分が楽しんでいたらいいんじゃないの?

それはその通りです。そしてあなた方は自分の楽しみのためにライトワークを選びました。あなたが立候補したのですよ。しかも張り切って。

え?記憶にないですけどー。
あ、そうだ。私、一時眠ると毎晩UFOに連れていかれてた時期あるでしょ。あの時のことをそろそろ教えてもらえませんか?記憶がない、というのは、とても不安定です。

あなたの中の倫理観に反することになるかもしれません。

もう受け入れられると思うんですけれど。

中略…と、この後もしばらく会話が続いたのですが、到底公開できる感じじゃなく、私が発狂妄想してるとしか思えないので、投稿するのはやめにしました。

怖がらず投稿してください。そしてそれをどう感じるかを彼らに任せてください。それが彼らを信頼する、ということです。

んーーーー。わかるけどーー。うーぬー。

もうちょっと元気になったらまた考えます。今日はとりあえず寝る!

私の周囲では私のように謎湿疹出す人達や感情的に不安定になっている人が多いです。読んでくれてる皆さんは体調大丈夫ですかー?

皆さんが今夜も幸せでありますように。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。