見出し画像

私たちは繋がっています

アシュタールさん、アシュタールさん。湿疹がひどいです。

でもアシュタールさんにそれが解毒です、って言われてしまったら、もう解毒を止めるか、解毒を手伝うかどっちかの意識なんだろうなぁって思ってきました。

解毒を手伝うほうで行きたいと思います。塩をとります。ほかに出来ることはありますか?

「リラックスして自分の身体を信頼してください」

今日、友達がCBDオイルを届けてくれました。CBDオイルはどうですか?

「とても良いと思います。喜んで使ってください。良い、というのはそのオイルにはあなたに向けられた愛がこもっています。あなたに良くなって欲しいと願って彼女はそのオイルをプレゼントしてくれました。

良くなって欲しいという思いは実際に良くすることができるんですよ。実のところ高価なオイルでなくても構いません。これで良くなる、良くなって欲しいという念が病気を治癒させます。思い込めば思い込むほどに効力を発揮します。

まぁあなたのケースは病気ではありませんけれどね」

アセンション症状ですか?

「それはあなたが決めてください(笑)」

何回も何回もすみません。

「私がそれはアセンション症状ではありません、と言ったらあなたはどんな気持ちになりますか?(笑)」

私が決めるのに、と思います(笑)

「ずいぶん慣れてきましたね。その調子です。あなたの理解が進んでいることを嬉しく思います。」

このnoteを読んでいてくれる方たちにも何かメッセージをください。

「皆さんのことを愛しています。どうかよく学んでください。そのことが皆さんを幸福に、楽にします。もっと人生がイージーになります。私たちに話しかけてください。私たちはそれをキャッチします。

私たちからの返事が聞こえない人がまだ多いかもしれません。でもがっかりしないでください。私たちは繋がっています」

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。