見出し画像

どうか、他人を自分と違うものとして見ないでください。自分の一部だと理解してください。あなたに面倒くさい、という人も、あなたが面倒くさいと思う人も、あなた方は実は同じ存在です。難しいですか?愛することはできますか?

アシュタールさん、アシュタールさん。今日だけで3人ものメンズ(しかも全員イケメン)に面倒くさい女呼ばわりされましたよ…(うち一人はこの人

私もそう思ってますよ。

えーーーーー。こういうときはフォローするものなんですよ!!

冗談です。

そか。

あなた方は本当に可愛いですね。

なんか最近、地球でこういう面倒なことやややこしいことをやってるのも悪くないなぁって思ってきたんですよ。私達ってば可愛いやん!って。

あなた方は本当に可愛いです。

アシュタールさんも可愛いですよ。

え?そうかなぁ…??

そうかなぁ?ってなんですか!!今まではそうですか?とかだったでしょう?そうかなぁってちょっとキャラ違うことないですか?

昨日もお伝えしましたが、キャラ変です。新しい地球ですから。

やっぱりもう新しい地球になってますよねぇ!

そうですね。

と、いうことで、これを読んでる皆さんはすでに新しい地球にいまーす。…でも離れていく人たちもたくさんです。私はそれを寂しく思います。

寂しく思う気持ちもわかりますが、それは不必要なものです。お互いの最善に向かって歩いているだけです。

そか…。なんか読者の皆さんに心が温まるようなメッセージをくださいよぅ?

あなたは本当に面倒くさいですね。

それ、私に言った?それともこれを読んでる人?

両方です。あなた方は結局は同じなんですよ。どうか、他人を自分と違うものとして見ないでください。自分の一部だと理解してください。
あなたに面倒くさい、という人も、あなたが面倒くさいと思う人も、あなた方は実は同じ存在です。難しいですか?愛することはできますか?

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。