見出し画像

それをあなたが書き留めることに意義がありますね

冬至が過ぎて列車が別れるってなんかすごくわかる気がする。もう何も言う気がしない。いまだにコロナを怖がってる人にも。アセンションを分かっていない人にも。いいよ、いいよ。それぞれの世界で幸せに生きよう、そんな感じです。

いや、別の列車に乗った人たちは、そんなに幸せそうには見えないけれど、それはそれで彼らの体験したかったこと。

私は私の課題に取り組もう、そして幸せにぼーーーっとしていよう、そんな感じです。アシュタールさん、アシュタールさん、どう思う?

「それでいいと思いますよ。」

私は薄情ではないですか?

「いいえ。あなたは実際にとてもよくやりました。そしてこれからも人に親切にし続けるでしょう、たぶん今までよりもっと上手く。」

そか。

でもそれじゃあnoteに書くことがありません。

「それは困りましたねぇ(笑)。書かなくてもいいのではないでしょうか?」

でも楽しみにしてくれている人がいるなら、書きたいと思います。何について書いたらいいでしょうか?

あなたが書きたいことを書いてください。今日の天気についてでも構いませんよ?(笑)」

天気について書く気もしないし、最近何事にも興味があまりないんですよねぇ~。ただただ幸せ、って感じです。

それをあなたが書き留めることに意義がありますね

そか。そんな感じでした。たぶんフォローしてくだってる皆さんもこうなっていきます(笑)

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。