見出し画像

何かに頼る、というのはあなたのパワーを他のものに明け渡してしまうことなのです。

今日は眠くて怠いです。先日からチョイチョイネガティブも出てきたりするし、あ、また地球の周波数があがってるんだろうな、って感じてます。

地球にエネルギーが降り注いで上がっていくとき、私は眠くなったり忘れていたようなネガティブな感情がでてきたりします。体調不良も。自分が重たくなるような感じ。

今日は同じような状態の方もいるんじゃないかな?アシュタールさん、アシュタールさん。私たちに何かメッセージをください?

「こんにちは。あなたは本当に甘えんぼさんですね。安心してください。順調です。たくさんの良いお水をとってゆっくりと休んでください。あなた方を愛しています。」

なんか、ありきたりですね?もうちょっとこう、ガツンとくるようなええこと言うてくださいよ??

本当に大切なことというのは、ありきたりで目立たないようなことなんですよ。そういうことが基本なのです。

あなた方は派手なイベントに心を奪われがちですが、そうではないのです。重要なこと、というのは、いつもあなた方にはつまらないと感じるような地味なことなのです。

ゆっくりと息を吸う、ゆっくりと息を吐く。もちろん逆でも構いません。ゆっくりと息を吐く。ゆっくりと息を吸う。どちらの順番でも構いません。

呼吸をすること、眠ること、良いお水をとること、自分を整えるために重要なのは実はこのようなことなのです。

派手さに心を奪われないでください。例えばメドベッドのようなイリュージョンです。

えええ!ちょっと待って。メドベッドってイリュージョンって言った?あるんでしょ?波動治療マシーンってあるんでしょ??実在するんでしょ?

「実在しますが、それはあなた方の思っているようなものではないかもしれませんよ?まずは自力で自分を整えてください。呼吸・睡眠・飲水そこからなのです。

そか。今日は早めに閉店して、早く寝ようかなぁ…もう起きてられないみたいに眠い…。私のところのアシュタールさんは、あまりメドベッドに乗り気じゃないんですよねぇ…なんでかなぁ……。ありそうなのになぁ…。私は期待しているんだけど…。期待しないように注意されているのかなぁ…?

「期待することは悪いことではありません。楽しみにすること、ワクワクすることは良いことです。ただパワーを自分以外のものに渡さないでください。自分の身体を自分で整えることができることをベースにしてください。

何かに頼る、というのはあなたのパワーを他のもの(メドベッドのような?)に明け渡してしまうことなのです。

それは人物でも同じです。誰かに頼る、というのはあなたのパワーを他の人に明け渡してしまうことなのです。そうではありません。あなた方は一人一人で自分の身体をいかように変化させることができます。自分で健康を保つことができます。自分で自分の世界をいかようにも変化させることができるのです。このことを忘れないでください。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。