見出し画像

あなた方が面白がっている姿が私には面白いです。私たちの目から見るとそれは当然のことなのですよ。

昨日は棚卸でした。くたくたになったけど、楽しかった。他の人たちの物質化エピソードを聞いてフムフム。私より進んでる人たちは、お金を物質化できたりもできるし、その場で欲しかったバイオリンを物質化しちゃったメンバーも。参加者の別の人が不要なバイオリンを持ってたのです。

そんな私の今日の物質化は卵。友達が手配してくれた卵が届かなくて、卵不足みたいって、友人とチャットで話していたのですが、数時間後別の友人が卵を届けてくれました。

わーい。

画像1

ありがとうございます。そんな彼女はちょうど大根が欲しかったらしくて、私は今日お姑さんがたくさん送ってくれた大根をもらってくれる人を探していました。そんなわけでばっちりでした!本当に面白いです。

アシュタールさん、アシュタールさん、どう思います?

あなた方が面白がっている姿が私には面白いです。私たちの目から見るとそれは当然のことなのですよ。

そか。周囲に物質化できる人たちが増えてきていて嬉しいです。

その喜びを広げていってください。すべての知識、すべてのものを共有してください。それこそがあなた方の喜びになります

でも、私のこと変だって思っている人もいるんじゃないかなぁ?

「今はそういう意識でいる人もいるかもしれません。しかしそれは問題ありませんよ。あとでわかりますからね。ずっと後になる人もいるかもしれませんし、少しあとでわかる人もいるかもしれません。それもそれぞれのタイミングですからね。

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。