見出し画像

身体に百円玉がくっつくんですけど~!!!

アシュタールさん!アシュタールさん!!

左側だけ百円玉がくっつくんですけど~。怖いんですけど~!!!

どうしたらいい?どうしたらいい??

「こんばんは。愛を込めてお伝えします。どうかあまり怖がらないでください。あなたの恐怖心は他の人にも伝染します。すべてはうまくいっていますから、どうかパニックにならないでください。」

でも嫌なんです。コインくっつくとか嫌なんです。酸化グラフェンでしょ?これ?曝露でしょ??

「そうですね。それは否定しません。ですがあなたは大丈夫です。あなたに悪いことは起りません。どうか落ち着いてください。」

もとの身体(くっつかない身体)に戻りたいです。

「もとに戻す、ということはできません。すべては計画のうちなのです。あなたが今怖い気持ちでいることは理解します。でもあなたの身体が酸化グラフェンを取り込んでいる、ということも含めてすべては計画通りですから安心してください。」

えーーーー。安心できませんよ。こんなん(涙)

酸化グラフェンを排泄するにはどうしたらいいですか?

「あなたがご存じのように日本酒を飲むのはいかがですか?でもそれも完璧ではありません。取り込んでしまったものは、もとには戻せないのです。でもそれも含めてうまくいっていることをお伝えします」

えーーーーーーーーー。

「リラックスしてください。幸せでいてください」

なんかそれって口説き文句みたいですね?

「いつもの調子が戻ってきましたね?そうです。そのようにあなたは、余裕を取り戻してください。落ち着いてください。」

うぬー。イベルメクチン飲むのはどうですか?

「磁力の解消、という意味では意味がありません。」

磁力の解消にもっとも効果的なのはなんですか?

「祈ることです。でも、大丈夫なのです。あなたの身体は磁力を帯びたままですべてうまくいっています」

…とてもそうとは思えない…そうなの?そうなのかなぁ…

「あなたに愛を込めてお伝えします。どうかリラックスして楽しんでください。」

うーん…。

「百縁がくっつく、と置き換えるのはいかがですか?すべてはうまくいっています」

百縁…まぁ、それならいいか…。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。