見出し画像

思考を変えることで、現実を変えることができることはご存じでしょうか?

サポートを頂きました。

’’有料記事ですが、ちぇっ、に笑ってしまいました笑。質問があるのですが、ワクチン同様PCRテストと迅速抗原検査も避けたほうがいいのでしょうか?綿棒から体内に何か入ると聞いたので...。ワクチンやテストを受けないと不自由なことが多くなっていますが、絶対に避けたほうがいいほど危険ですか?’’

メッセージとサポートをありがとうございます。アシュタールさん、アシュタールさん、どう思います?

「こんばんは、愛を持ってお伝えします。あなたが避けたほうがいい、綿棒から体内に何かがはいる、と思って不安を感じているのなら、避けることをおすすめします。

このメッセージには重要なセンテンスが含まれています’’ワクチンやテストを受けないと不自由なことが多くなっていますが’’という部分です。

これはあなた方の世界では現実だということを理解しています。ただ、一部の人の中ではこれは現実ではありません。思考を変えることで、現実を変えることができることはご存じでしょうか?

’’ワクチンやテストを受けないと不自由なことが多くなっています’’と思い込んでいる人には、実際にワクチンやテストを受けないと不自由なことが多くなってしまうのです。

どうかそのような思考から自由になってください。ワクチンやテストを受けないと不自由なことが多くなってしまうという意識を手放してください。ワクチンやテストを受けないと不自由なことが多くなってしまうというニュースに心を奪われないでください。

あなたが思考を向けた部分が現実化するのです。

個人的なことですが、私(三浦)自身は、ワクチン同様PCRテストと迅速抗原検査も避けたほうがいいと思っています。どうしても受けなくちゃいけない時にはイソジンで口腔内を殺菌したあとでの唾液検査かなぁ…。

でも今のところ、ワクチンを打ってなくてもPCR検査を受けてなくても何も不自由したことはありません。マスクを強要されて不快な思いをすることはごくまれにありますが…。

ワクチンパスポートのニュースを多く目にするのは、あなたがたへの刷り込みの意図もあるのです。ワクチンパスポートを導入して不自由な世界が作られていく、という方向に意識を誘導しているのです。その手にのるのはおすすめではありません。あなた方が意識すればするほどに、そのような世界に誘導されてしまいます。

どうか美しいこと、楽しいこと、嬉しいことに意識をフォーカスしてください。あなた方は自由なのです。

あなた方の学びに貢献できることを嬉しく思っています。さやかさんにもよくしてくださってありがとうございます。彼女もとても喜んでいます。」

絶対に避けたほうがいいほど危険ですか?という部分についてはどうでしょうか?

「同じです。あなた方が危険だと思えば思うほどに、それは危険なものになります。危険にフォーカスせず、テストを受けることで得られる恩恵のほうにフォーカスすれば恩恵の部分を多く手にすることができます。

だ、そうです。アタシは振られてしまいましたが、アシュタールさんはやっぱりイケメンだと思います。ちぇっ(笑)

サポートとメッセージをありがとうございました。お役に立てれば嬉しいです。心から感謝しています。良い夜をお過ごしください♡

※この記事には続編があります。ご興味あればどうぞ。

楽しむ意識を選択してください。そこから現実が創造されていくのです

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。