日本のボトル入りウォーター市場シェア、規模、成長、機会 2024~2032 年

IMARCグループのレポート「日本のボトル入り飲料水市場レポート:製品タイプ別(炭酸、フレーバー、ミネラル)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、直販、オントレード、その他)、包装タイプ別(ペットボトル、金属缶、その他)、地域別 2024-2032年」。日本のボトル入り飲料水の市場規模は、2024年から2032年の間に6.4%の成長率(CAGR)を示すと予測されています。
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日本のボトルウォーター市場は、主にヘルスケアやライフスタイルに関する消費者の意識の高まりと、便利で安全で清潔な飲料水に対する需要の高まりにより、大きな成長を遂げています。さらに、人口の健康意識が高まるにつれて、水道水の品質と潜在的な汚染に関する懸念がボトル入り飲料水の消費量を増やしており、それによって全国の市場成長に拍車をかけています。これに伴い、この製品が提供する健康上の利点と安全性により、高齢化がボトル入り飲料水の採用に大きく貢献しており、それによって市場が刺激されています。これに加えて、市場は、便利で持ち運び可能な水分補給ソリューションを求める都市住民の急成長するライフスタイルによっても支えられています。
日本のボトルウォーター市場における新たなトレンドには、ミネラル、電解質、ビタミンなどの健康上の利点を提供するプレミアムウォーター製品への移行が含まれ、これに加えて、健康志向の個人はますますプレミアムで強化された製品に傾倒しています。さらに、市場内で持続可能性が重視されるようになったため、企業が環境に優しいパッケージングソリューションを採用し、ペットボトルの環境への影響を軽減するためのリサイクルプログラムを開始することが増えていることから、市場はプラスの影響を受けています。これとは別に、利便性と革新性に対する消費者の嗜好の進化により、さまざまな種類のボトル入り飲料水を提供し、キャッシュレス決済を容易にするスマート自動販売機の人気の高まりが、予測期間中に日本のボトル入り飲料水市場を牽引すると予想されます。
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日本のボトル入り飲料水市場レポートセグメンテーション:
製品タイプのインサイト:

  • それでもなお

  • 炭酸

  • 風味

  • 鉱物

流通チャネルのインサイト:

  • スーパーマーケットとハイパーマーケット

  • コンビニ

  • 直販

  • オントレード

  • 余人

パッケージングタイプのインサイト:

  • ペットボトル

  • 金属缶

  • 余人

地域別インサイト:

  • 関東地方

  • 関西・近畿地方

  • 中部・中部地方

  • 九州・沖縄地方

  • 東北地方

  • 中国地方

  • 北海道地方

  • 四国地方

地域別では、関東地方、関西・近畿地方、中部・中部地方、九州・沖縄地方、東北地方、中国地方、北海道地方、四国地方に分かれています。
目次を含むレポート全文を見る: https://www.imarcgroup.com/japan-bottled-water-market
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