見出し画像

五百城茉央・ミーグリ2次全完売

32ndシングルミーグリの完売状況が更新されましたが
いおちゃんが2次全完売!おめでとうございます!

これは凄い!人気TOP3にまで躍り出てきました。
僕がいおちゃんの良さを広めて興味持ってくれる人が
増えるといいなと思いとブログ始めましたが
広める必要もなく大人気でしたw
ドラマよりドラマチックな人生を送るいおちゃん。

次作表題曲の選抜も期待できる数値ですね
また、5期生楽曲がある場合センターも有り得そう
今後の活躍が楽しみですね。

僕もいつかミーグリでおしゃべりしたいとか
思っていますがその頃にはミーグリ免除メンバーになりそう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?