見出し画像

小峠英二のなんて美だ!#72

番組紹介

番組概要

Twitterのフォロワーの9割が
乃木坂ファンでおなじみの「なんて美だ!」

メッセージアプリで毎日大量の画像・着信・動画を浴びせられ
当然のごとく、てれぱん沼に腰まで浸かり始めたのがきっかけで
見始めた訳ですが、普通に芸術の教養を学べて面白いので好きです。
エンディングテロップに「ケイマックス」の文字が。。
なるほどだから面白いのか。
「わたしの通学ロード」といい、5期生の出る番組は面白い。

テーマ「美大」

てれぱんがゲスト側に座っていたかもしれないんですよね。

今回は東京藝術大学の生徒を迎えてトーク
不思議な光景ですね。
乃木坂に入ってくれてありがとう、てれぱん。

てれぱんの受験勉強エピソード

受験勉強中にめちゃくちゃ絵を書いちゃってて
絵を描いてると鼻歌を歌い出しちゃうんですよ
だから、勉強している時は無言なのに
鼻歌が聞こえ始めると親が頭を叩きに来ました。
「勉強しろ」と。

聞いてる噂から推測するにてれぱんは中学受験だから
小学校六年のエピソードなのかな。

書き始めたものの
番組の良さを引き出すのか
てれぱんのトークをまとめるのか
ちょっと手探り中。
ただ、番組は面白いので見れる方はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?