見出し画像

メルルとカリリ

取引が終わりましたので残すはグラボだけです。
だけどまだちょっと残ってる部品があるのでそれも売っちゃおうかな。
イマンジー初めての売り物でドキドキしてた!

思えば数ヶ月前に MacBook Pro を新調してその時使ってた MacBook Pro を公式で案内されてるとこに宅配で査定してもらって全然安かったから大須のパソコンショップに持ってったら値段上がったから売ったとこから始まったら僕の売る人生。
いつも曲とか音楽教室で売ってるじゃんってのは抜きにして今までは使い終わったら捨ててましたからね。
今回も同じ様にしようかと思ったんですけど売った方がお金になるし欲しい人がいたら有意義じゃんって思って売り始めました。

そして売り場に選んだのがメルカリ。
民度が低いとかやたら値切られるとかの話は聞いてたのでむしろ揉めたいなと思って売りに出したらマジでイイ人買ってくれて感謝しかありません!
あ、1人だけ値切ってきた人がいたので希望額と僕の販売額の間でどうですかって言ったら ¥100 差で買うの諦めてた人がいたくらい。

この1人以外は全然揉めないどころかむしろこっちが頭下がる思いで購入してくれたので売って良かったって思える。
残りはこのグラボのみ!

招待コード【TBGKHB】500円分お得に購入できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?