ついに明日は小さな発表会

イマンジー明日が楽しみで仕方がありません!
それと明日は教室の発表があるのでそれもどうなるかワクワクしちゃいますね。

この画面がおかしくなる現象に遭遇した人はいるでしょうか。
画面の右側が暗くなってるんです。
コレ不思議なコトにしばらくこの状態で放置してその後に電源を入れ直すと直る。
だから壊れてるのか怪しい段階。
ってか多分もう壊れてるんですけどもまだ使える的な。
僕としてはまだ使えてて欲しい!
だって書い直すの手間じゃん。
お金もかかるし。

明日はついに久し振りと言うかコロナ明けて2回目の小さな発表会!
いよいよ開催ですよ。
ココに向かって練習されてる人もいますので大事な一日になるんです。
ってかこの後の打ち上げを楽しみに来てる人もいますのでそこは人それぞれの楽しみがあってイイじゃない!
僕は両方とも楽しみにしてます。
どっちもして難いのよね。

そしてこの発表会では僕が前座で演奏します。
音楽教室の発表会って講師が最後に有終の美を飾るみたいな感じで演奏してますけどイヤイヤその前に一番最初の場所を温めないで講師が務まらないでしょう!
そんな気持ちで前座で誰よりも一番早く緊張する場面を演奏しますよ。
大変な一番最初を誰かに味わって欲しくないですから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?