YouTube 動画のお勧め傾向知りたくないかい

朝起きたら世界が変わってる!
イマンジー今何時。

寝起きで確認した画面

昨日から動画を投稿しまくってます。
ちょっと調べたいコトありて。
YouTube がどんな傾向で動画をおすすめしてくのか。
やってみたいじゃん。
そして今僕は動画を 80本以上用意してあるからね。
満を持して挑戦!

昨日は9本の動画を投稿して寝ちゃってましたけど伸びるのもあれば伸びないのもある。
いずれもショート動画ですが再生回数、4本目までおおよそ 70回くらいでしたが5本目で 130回になって初めて高評価、低評価などが付く。

6本目で 1,000回くらい。
7、8、9本目で 200回から 100回。
そして先ほど 10回目の投稿をして様子見てる。

今日はどうなっていくのか。
仕事しないといけないので合間にやってくのですが昨日みたいには出来ないので曖昧さが増えそうですがそれでも可能な限り投稿し続けてみよう!
やってみなきゃわからないからね。

チャンネル登録者は3名増えましたので今日がどうなるか楽しみですな。
目指せユーチューバー。
いつ僕はお金がもらえるのか。
果てなく遠い挑戦が今始まる!

ってか僕は音楽をこんな感じで投稿した方がイイのではないだろうか。
本末転倒になってないかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?