動画が毎日投稿されてるって気づいてますか

動画が毎日公開されてます。
イマンジーの動画は止まれない!

mimiさんの新しい授業中動画。
関節を意識してるかどうかで押さえやすさが変わるんですよ。
それとネックの後ろ側にある親指の位置。
力が無いなら体を使えばイイ!

盛り上がるってどういうコトなのだろって話が詰まってます。
メリハリのある演奏って基本は簡単なんんです。
ただ意識してるかどうかだけ。
そんな重要な内容を含んでますので自己責任でご覧下さい。
きっと得しますよ!

もうね、年末年始まで毎日動画投稿するって決めました。
数日前から実行してますけど誰かのキッカケになれてますでしょうか。
内容はどこの音楽教室でも言われない内容かと思います。
根本的で聞くまでもないけど聞いとくと楽器の演奏や音楽通り越して人生の役に立つ。
そんな内容であればイイなと願ってるんです。

ショート動画は毎日何かしたら投稿してますけどこちらは観てもらえてるのだろうか。
ちょっとしたら面白さが滲んでくれたらイイなって思いながら公開ボタン押してますからね。

それにしてもこれだけ動画投稿しててもチャンネル登録者数が一気に増えないのは内容のせいなんでしょう。
一体どうしたらイイのか。
僕はアマゾンの奥地に探検に行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?