見出し画像

快晴は痛い

痛いくらいの快晴。
イマンジー一体どこにいるのでしょうか。
ココだよ!

誰だゆ?
新しい紙幣が新札で手に入る嬉しさは ¥1,000 の価値なんでしょうか。
そんな僕は勝ち組。

初めて見るから喜びもひとしお。
でもまだこのお札しか見れてないのです。
多分一番の難関は五千円札。
あまり扱わないし ATM から出てこないのでね。
いつか会えるの楽しみにしてますよ!

なんか祭りがあるみたい。
今日は移動距離長い。
大垣にいました。
理由は聞かないで。
大人の事情とだけ言っておきましょう。

水まんじゅうって言うのを召してきましたよ。
美味しかった。
せっかくなので関係ないけど大垣城を見学して次の予定へ。
移動が長いし直射日光の下ってかなり持ってかれますね。
体力が。
体調が変な感じになってますから。

久しぶりに空の下を満喫できて充実はしてますけども。
たまにはこんな一日があってもイイのではないでしょうか。

今日も一日色々ありましたが楽しい一日を過ごせました。
毎日こんなだと仕事が進まないので嫌ですけど月に一回るかないかくらいがちょうどイイですね!

来月には小さな発表会が控えています。
9/14 ですね。
そこに向けて今月は追い込みですよ。
参加される方もなかなかに大変ですけどもやり切って欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?