見出し画像

さよならカブキー

朝から東京で人に会う一日。
イマンジーの充実感高まってる!

品川駅で新幹線降りるとこの工事が気になってる。
何してるのかは知らないけどきっと大きな工事なのでしょう。
あ、コレ昨日の写真です。

この笑みも昨日のイケメン。
困ったもんです。
品川駅って程よく人がいないから快適な駅ですよね。
東京駅まで行くと人が多いので。

一泊して今日は朝から喫茶店で人と会う。
その後も人と会う。
そんな一日。
久しぶりに会う人から初めて会う人までやっぱ人と話をするって嬉しいもんです!
会ってもらえてありがたいですよね。
そんな気持ちになってます。

そして夜には愛知に帰るの。
ってか今回は荷物が多いのでもはや全身筋肉痛ですよ。
久しぶりに過剰な動きをした気がする。
昨日は疲労感でぐっすり寝れましたのでやっぱ疲れるのって大事なんだなと思います。

いろんな出会いがあって今は帰りの新幹線の中。
予定より早めに新幹線を変更して日記を書いています。
帰ったた小さな発表会の練習しないと!
いくつかの曲が迷いなく弾ける様にしていく練習。
と言ってもた練習するだけなんですけどもね。
この地道な練習の果てに楽しい時間があるのよ。
練習しなかったら後に残るのは後悔。
そんな時間は望んでない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?