見出し画像

途中下車

定期運行はココまでです。
イマンジーの毎日は移動距離長いんよ!

名鉄東岡崎駅途中下車の旅。
たまにふらっと降り立つ駅ですね。
バスが特徴的。
前から突っ込んでバックで出るんですよ。
世にも奇妙な斬新さがある。
そして今回の目的はロッテリア!
僕の好きなバーガーチェーンに行こうと久しぶり過ぎる下車。

改札を出たら右側に行くとあるはずなんですけどね。
なんでしょうかこの違和感。
工事してるっぽい感じで通路があったはずの場所が塞がれてるじゃん。

ドキドキする気持ちを昂らせながら辺りを見渡すと一枚の張り紙。
工事で閉店。

あら、終わりましたね!
東岡崎駅の解体工事に伴い僕の記憶にあるロッテリアは閉店していましたとさ。
そんな失意のどん底に落ちて帰路につく。
食べたかったなロッテリア。

サビを生かすってどう言う意味でしょうか。
一般的に強く歌うとかって言いますけど何を持って強くって言えるのでしょうか。
当たり前の様でわからない問題にイマンジーが突っ込んでいく抜粋動画をお楽しみ頂ければと思います!

今週ももう終わりですか。
でもイマンジーの YouTube はまだ次なるネタが控えておりますので楽しみにしておいて頂きたい。
昭和の香りが充満してきましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?