再生回数0回ってあるのかい

未だに再生回数0回。
イマンジーの YouTube ってそんなに観られないのかい!
もはや面白い。

この動画の再生回数0回。
チャンネル登録者 270人くらいいるし少しくらい観てくれても良さそうだけど0回。
もしかして誰にも伝わってないのかな。
僕が動画を更新したコト。
そう思わないとやってられない数字。

ただココでもっと興味深いのが TIKTOK だと勝手が違う。
と言ってもこちらは動画じゃなくて写真ですけどこの髪切る前の写真に自作の音楽付けたのがどれだけ再生されてるかと言うと2万回。

わからないものですよ世の中って。
コンピュータの気まぐれでいろんな人に表示されたりされなかったり。
なんか小難しい世の中になってきてるな。
複雑じゃなくてイイから順番に友達に表示されてくれたらイイのに。
あ、でもそうしたら儲けたい人にとっては不利なのかな。
無料の使うってそういうコト。

この動画はついに3万回を越えたのです。
ちゃんとコメントも付いてるし若干否定的な言葉もあるから少しはまともに観てもらえてるってコトかな。
こんな動画がいっぱいあればって思いそうになるけどもうネタ切れなので特に無理して作ろうとは思ってません。
ってかもう何も思いつかないからいっぱい動画作ってる人すごいと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?