YouTube 動画の投稿回数の関係

今月がもう終わりそうですけどなんだか今までで一番稼いだ気がする。
イマンジーこうなってる時が一番怖い。
後は落ちる未来があるって気がするから。
基本否定的な考えしかしてないの!

ここの所、YouTube 投稿について考えたコトあってやってたんです。
何してたかって連続で投稿するの止めてました。
連続で投稿するとお勧めに出る頻度が減って視聴回数が減ってる気がして。
けどそれだと僕が作った公開前の動画が溜まっていくので作るのと公開するのの数が合わなくなるのです。
そして結果として視聴回数に変化がなくてそもそも観られてないのでどっちにしても同じかなと感じるので最近は毎日何かしら溜まってる動画を公開していっています!

そんなこの動画。
盆踊りとブルースの意外な関係について。
コレは昔から言われてるコトなんですけど偶然そうだったって感じの話。
ただ同じモノ使ってても使い方が違うので同じにはならないのですけどもね。
あくまで音楽理論として少し似てる要素があるってです。
雑学として。

しかし最近はチャンネル登録者数減ってる。
今月3人減って1人増えた感じ。
いつになったらチャンネル登録者数が目標に到達するのかメドすら立ちませんよ。
多分ですけど観たいと思われてる動画を僕が作ってないだけかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?