見出し画像

栄って栄えてる

イマンジー今何時。
昼卍!

久しぶりに栄行ってきました。
大須って隣にあるけどなかなか行く機会が無いんですよ。
ってか行く気にならないの方が正解ですけども今日は時間があったので栄まで歩いてきました。

新しくなった中日ビル。
人は多いですけど綺麗でした。
まだ新しいからか全ての飲食店で並んでる!
僕は素通りしてすぐ外に。
興味本位でグルっと回って終わる。

久しぶりだと建設中のビルの迫力を遠目に見て癒されますね。
全てじゃないけど結構新鮮な気持ちで楽しめました。
そして帰るのまでが僕の栄散策。

動画も着々と公開してます!
1拍ずつ弾ける様にする大切さ、コレがあるから安定した演奏に繋がるって内容。
案外コレ意識するだけで練習の効率上がりますよ!

今までやってきたブルースの曲のギターソロがついに終わる。
断続してた動画が一つにまとまった感じで見やすくわかりやすい解説になってるかなと。
曲は Stevie Ray Vaughan の Travis Walk と言う曲。
やりがいある!

僕の使ってる画面が暗くなる現象。
ついに直った状態の撮影に成功しました!
ってか時間が経ってから電源入れ直すと直るんですよ。
待つのが疲れますけどそういうもんだと割り切ればもうちょっと使える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?