迷ってる時間全部足したら地球一周してた

イマンジー今何時。
時間の概念って本当は無いモノらしいですね。
どうも今の現実へ!

割引率にほだされて買い物してるのですが気がついたら数十万使ってた。
ドルの価値が高すぎるのが原因なのかも知れません。
計算適当にしてたらいっぱい使ってたオチ。

そんな中で NI の音源って使い始めるまでがめんどいよね。
NI っていろんな会社の集合体だからそれぞれの音源を作ってる会社専用のダウンロードアプリでダウンロードしたら使えるかと言うとまだ使えない。
その状態で使おうとすると DEMO モードになって使えない音源だってありますから。
ぶっちゃけちゃんとダウンロードしたはずなのに DEMO って表示されてると焦りますよね。
さっき早速焦ってましたから。

そこでようやく NI の管理アプリからシリアルナンバーをコピペして使えるようになる。
神仕様!
焦って焦らしてようやく使える様になるから余計ありがたみ感じちゃうじゃん。

音源買おうかとか今までの優柔不断な迷ってる時間って一体どれくらいになるだろう。
全部を迷わず行動してきてたら今頃僕は地球一周しちゃえてたのかな!
そんなコト考えてみると迷ってるより損得じゃなくて思ったコトを即行動に移せる度胸が欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?