見出し画像

将来って地道な積み重ねの頂点

いつだって頂点は動き続けてる!
イマンジーの頂点はもう過ぎ去ってるかもしれないけどいつか来る頂点目指したい。

ついにチャンネル登録者数 300人になりましたよ!
おめでとうイマンジー。
まだまだ 1,000人には足りてないけども。
それでもこうして 300人の人が僕に興味を持ってくれて幸せですよ。

そして今の動画で熱いのはラストショーの演奏解説動画。
浜田省吾の曲ですけども古い曲なので最近の人は知らないと思いますけどイイ曲ですよ!

こんな感じでどうやったらアコギだけで曲の雰囲気を出せるか解説しています。
こちらはショート動画なので短い時間でしか解説出来てませんけど詳しく時間をかけた動画を近日公開予定なのでお待ちください。

どんどん新しい解説動画ができていきます。
短い時間ですのでラストショーの部分毎に解説していきます。
なので一つのショート動画で一つの部分。

今ココまで解説動画を公開していますよ!
割と楽しみにしてくれてる人がいるみたいなのでじっくり詳しく時間をかけた動画もわかりやすくを意識して作っています。

毎日のやってるコトって地味と言ってしまえば地味です。
作曲家としても演奏者としても音楽教室の講師としても。
だけど、この先に楽しい未来がある。
そんなもんですよ人生って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?