見出し画像

今日は秘密がいっぱい公開されてる

春だと言うのに寒い日が続いてますがストーブはまだしまいませんよ!
とりあえず暖まらないといけないのですがイマンジーはこの度はるんじーになりました。

イケメン発見!
はるんじーになる前のイマンジーです。
のこのこ歩いてるんですよ。
床屋に向かって。
あ、でもスッピンだし無加工なのであまり公開したくなかったお。
ちゃんと加工したらイケメンだお!

加工しちゃいました。
イケメン映ってる!
すいませんなんかイケメンで。
ようやくちゃんとしたとこで髪切れましたわ。

惚れちゃった人がいっぱいいるけどごめんね。
イケメンですから。
しかしこの髪型は自分じゃ再現出来ないので本職の人って凄いな〜。
毎回教えてもらってるけど全然出来る気がしません!

そして今回は僕の秘密が暴露されてるんです。
眼が見えにくいの。
大変。
近くのモノが見えないから辛くて悲しい気持ちになりました。
だって今まで視力良かったのに。
天は二物を与えずって言うけど僕にはイケメンが与えられたから視力が奪われたのでしょうか。
仕方がありません。

伏見の真ん中で何やってるのだろう。
自撮りしてるのに通行人が気になってコソッと写真撮ってるのよ。
度胸の無さは昔から変わりません。
一歩踏み出して変わりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?