見出し画像

公式 LINE スタンプがついに発売されました

昼過ぎにイマンジー初の LINE スタンプが発売されました!
足掛け何年かかったコトやら。
でも嬉しいの!

この緑のボタンをクリックしたら発売されちゃうのよ。
押すよ。
記念すべき人生初体験押しちゃうよ〜!

一応確認画面が出てきます。
ココでオッケーしちゃったらもう二度と変更出来ませんが良いですかって。
イイよ!

販売が開始されました。
嬉しいわ〜。
コレで僕も億万長者の仲間入りかも知れません。
爆売れ祈願でもしてこようかな。
ああ、ワクワクしちゃうわ〜!

こちらで購入が出来ますので是非広めて頂きたい!
売れたら第二弾を考えようと思ってますので友達お誘い合わせの上どんどん買ってくれてイイんですよ。
よろしくお願いします。

コード弾く時ってどんな顔してる?
ってのは冗談でどんなリズムで弾いてるでしょうか。
リズムがなってから弾き始めるのかそれともリズムがなる手前から弾き始めてリズムが鳴った時に最後の音を弾き終わる様に弾くのかは自由です!
でもそこで聴いてる人の印象を変えるコト出来るんですよ。
本当にちょっとしたコトなんですけどコレをやるかどうかで決まる勝負の行方。
まるで人生を垣間見てる気分にならないかい。

明日も動画を公開していきます。
そして再生数は増えてません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?