見出し画像

男の夜景

風呂入ってスッキリ!
イマンジーの夜は更けていく。

ココがどこだかわかったあなたは健気な愛知県民。
まぁ愛知県じゃありませんけども。
それなりに有名なとこ。
わかりますかな?

夜景が綺麗なのぉ〜!
でも可愛い彼女と一緒じゃないお。
男の子の夜景だお。
悲しくはないお。
楽しくお風呂いたお。
気持ちよく汗かいて充実した一日になたお!

もう桜が満開じゃないけど咲いていました。
運が良くイイ時期に行けたのかな。
露天風呂も気持ちよく過ごせましたし普段こういう公衆浴場行かないので新鮮でした。
かなり綺麗な風呂場だし脱衣所も広くて綺麗。
流石に写真は禁止だったしそもそも撮らんわ!

でもお風呂の場所わかりにくい。
そっとある感じで橋渡らないと行けないから知らない人は通り過ぎちゃうよね。
入浴料 ¥1,200 ですがその前にココなばなの里の入園料 ¥2,500 があるので合算で ¥3,700 必要。
高いな。
今回僕はお金払ってないのでなんとも言えない気持ちになりはしますがパパ活ではないゆ!
なんなら僕が子供だゆ。

しかし夜景も綺麗ですけど僕の方が綺麗でしょう。
そんなコト思ったり思わないし。
でも1番綺麗だったのは温泉の中で綺麗に光僕のスマウォかも。
もちろん写真は無い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?