見出し画像

恐ろしいくらいに増えてる YouTube 大東京

イマンジーは旅に出てる探して。
どこにいるかはまだ不明。

やっぱかっこいいわ。
そんな今日の名古屋駅は荒れてる。
JR も近鉄も大阪方面が遅延。
最高の幕開けじゃん!

でもおかげでひのとりじっくり眺めれたからイイけどもさ。
改札の案内表示で遅延って出てたけど僕が乗った特急は定刻に出発してるの不思議。
ただその後遅れが出てたけど。
そんな僕の旅は始まったばかり。
今回は遠くには行ってません。
ふらっとイマンジー。

そんな中、気がついたら音楽教室のチャンネル登録者数が 317名になってました!
ありがたし。
ってかこの数日で 10人くらい増えてないかい。
こんなコト今までに、あったわ一回だけ。
けどそんな奇跡がまたしても起こってるのだからありがたいのよね。
チャンネル登録はいつでもお待ちしておりますので気になってもならなくても是非こちらのチャンネルで登録ボタンを押してください!

ぶっちゃけ無料の音楽教室としての内容はしっかりしてます。
なんてったって授業中がバッチリ公開されちゃってますからね。
僕の授業なんて隠すとこ無いですよ。
無修正で出してます、モロ出し過ぎて過激派かと思うくらいに。
もっとみんなの口コミでこのチャンネルとか僕の存在が広まってくれたらきっと役に立つ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?