見出し画像

夜泣きと家族の体調不良

コロナウィルスが世間を騒がしてますが、そうでなくともインフルエンザの流行などあり、体調不良には一層気を使う日々です。

1月下旬くらいから妻が体調を崩し、バタバタしておりました。
幸い私と子どもは体調を崩さす、2月に入りようやくあとは咳のみというところまで回復しました。

普段健康でいることの大切さを身にしみて感じています。
咳をするだけで子どもがびっくりする日々はなかなかに大変でした(妻が一番辛かったと思いますが)
さらに夜泣きが始まったのか夜寝なくなりそれも妻の体調不良が治らない一因だったかと。

子育ては待ったなしなのでやることは多いですが、まずは家族みんなの健康ですね。
あと仕事と授乳以外のときはほとんど息子といたのでより息子との絆は強くなったかな〜と思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?