見出し画像

毛玉が動いとる…生きとる…可愛い…


めっちゃ頑張ってギター弾いてたらピキって言った左手が痺れている。


涼しい気候になったね〜


いやぁ、、、眠たい、、、。


オンライン授業があるのでいつもよりは早く起きてるんですけど、
もうほぼ寝ながら聞いてレポート書くよね。

朝が本当に苦手。

どれくらいっていうと、今日10時前に起きて、自分が起きたって感覚がしたのが15時前。

私が起きるのに起床から5時間かかります。

コーヒー入れる気力もない。何もできない。

15時にやっとコーヒー入れた。しかもドリップじゃなくて気力なさすぎるからインスタント。


普段は登校中とかもうほぼ気絶。授業でも気絶。

中学校の時に国語の先生とめっちゃ仲良かって、でも毎時間のように授業中気絶しててめっちゃ注意されてたけど100点取ってて、解答用紙渡される時に呆れてほぼ投げられてた。(仲がいいからです)


夜行性の世界作って欲しい。

眩しい時間に活動できない。太陽が辛い。



体調も少しよくなってきた。

心配してくれた方々ありがとうございます。

好きな焼き鳥の部位はハツと砂肝です。

食べたい。



また明日。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?