見出し画像

5月27日にラジオでコメントと曲が放送されます。


ラジオが告知解禁されました。

●5/27(水)19時から放送
76.1MHz FMはつかいち
インディーズ・アロー

今波早稀

活動3周年を迎える彼女へのインタビューなどを中心にO.A.
(インタビューは自粛要請以前に東京で収録した物です)

◻️放送時間中に、以下URLよりスマホでも全国から聴けます↓
jcbasimul.com/radio/850/


19時から、音楽についてや私について沢山インタビューして頂きました。

そしてまだどこにも出してない何かが聴けるはずです。

是非聴いてください。


今日は久々に青空を見た気がします。


本日はまいにち今波早稀42日目、
六週目(もうそんなにか〜)ということで
自分の曲から煙火でした。

オリジナル曲作ってるときの記憶が毎回あまりないのですがなんでこんな曲が作れたんかなぁと思います。

煙火とは花火って意味があって、花火を見ていたワンシーンからできた曲です。



ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?