見出し画像

名探偵コナン尊敬します。


コナンがやっと見覚えがある話にたどり着きました。

356話、怪盗キッドの話です。

第九シーズン


自粛期間中にコナン全話見るチャレンジ厳しいなあ。

思ったより歴史が長い。

出てくる機械まだ昔のものばかり。

パカパカケータイだし。


それはずっとそうなのか??


U-NEXTにある最新の話899話だって。

ながーーーーーーーー

え、でも第九シーズン1996年ってことは私マイナス2歳なので、再放送か何かで観てるのか、


ってことは私が生まれるまでまだまだやってるのね…

なかなか先が長いです。

コナンが私より年下だったのに、もう新一の年も越して私大学生だよ。しかも大学4年生。

歴史が長い。


今日は晴れててよかったなぁ。

うちのハムスターが可愛い。

部屋の中お散歩させてめっちゃ話しかけてる。可愛い。


そういえばハライチの岩井さんが顔も性格も好きなんですけど、夢に出てきて仲良くなってくださいました。
楽しい夢だったなぁ。



おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?