見出し画像

ずっと楽しい世界

昔からテーマパークが大好き
中に入ると非現実的な世界でずっとここにいたくなるような気持ちにさせてくれるから

夢の国の世界に入ったら
その世界の住人になるって事だから
もちろん、カチューシャとか帽子を被るなんて当たり前
誰よりも楽しみたいし、はしゃぎたい

でも一つだけ残念な事は
乗り物が苦手な所
絶叫系は怖くて、少しでも高いと心臓がバクバクになる
だけど、これが不思議な事に私の数少ない周りのお友達は絶叫系が大好きな人しかいない
その場合は一個だけちゃんと乗るようにする
でも毎回大泣きだ
それでも引かないなら誰か一緒に行ってあげてね

今永はアラジンのお話が一番好き
シーにあるフライングカーペットで毎回、ホールニューワールド熱唱するくらい好き
今永ジャスミン役ね
実際に魔法の絨毯に乗ったら、浮遊感しかなくて怖いんだろうけど

「僕を信じて」って言うシーンが大好き
言葉だけ言われても信じられないけど
もう絨毯乗って飛んでるもんね
そら信じる
えー、いいなあ
今永も迎えに来て欲しい、僕を信じてって言われたい
何度妄想したか分からないよ困った困った

っていうのがあるので、今永はシーが好きです
夜が近づく程ロマンチックになるよね、ただ歩くだけでふわふわした気持ちになれる
ちょっと行きたくなってきた

シーといえば、タワテラが浮かぶけど
人生で一回だけ乗ったことがある
本当に最後まで渋った、何度やっぱりやめとこって呟いたことか
でも、人生の中でタワテラに乗ったことがないのはもしかしたら損してるかもしれないと思って意を決して乗った
今までにないくらい大声を出してとんでもなく号泣した
あの時はふええってなったけど、今考えれば乗って良かったなって思う
だけど次はもうないかもしれない

あ!後もう1つ好きな所がある
マーメイドラグーン!
あの場所にワールプールっていう回るコーヒカップみたいな乗り物がある!
ちょっと待って今永、回る乗り物が好きな事に気がついた
三半規管強いんだあ
あの場所海の中みたいで素敵だよね
ずっといられる
あー、行きたいなあ。。。

乗り物が苦手だけど、こんなに楽しい場所って中々ないと思う
世界観がもう素敵なんだろうな
去年は誕生日ディズニー出来なかったから
今年は絶対にするんだ
キャストの人たちにおめでとうー!ってお祝いされるんだもんね


あ!忘れてた忘れてた
プーの背中だいすき
抱きつきたくなる

最後にパレード地蔵してる今永載せますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?